我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ旅行(日帰り)

昨日は御殿場までお墓参りへ。。。

本当は人間だけで行くつもりだったんだけど、
バドたんと一緒に遠出できるチャンスがあと何回あるかわかんないので
一緒にお出かけしてきました。

b0003270_23212412.jpg
バドたんにステキな飼い主さんが現れますようにって
しっかりお願いしましたよー。

荒らされそうになったけど、未然に防ぎましたー。汗



早起きしていったので帰りは山中湖方面へ回って・・・

b0003270_23233883.jpg
昨年旅行した時に行って美味しかった森の中のソーセージ屋さん古志路さんへ。
ここはテラス席はわんこOKです。
開店直後だったので、わんこもお客さんも我が家だけ。



バドたん、お行儀悪くておかぁちゃんにどつかれてます・・・( ̄ー ̄;)ゞ
そんなバドたんの動画です。


まだまだお勉強しなくちゃいけないねー。



b0003270_23303491.jpg
そして別荘地を少しお散歩。

バドたん、
すごーく楽しそうでした♪



b0003270_23341272.jpg

記念に1枚。

バドたん、すっかり山岳犬のよう。笑



その後、今度は慣れ親しんだ(?)河口湖方面へ・・・

続きは次回に~~~。
[PR]
by knighthime1 | 2007-05-03 23:49 | バド