GWは川遊び三昧!?

このGW、お天気がとても良くて水遊び日和な日がとても多かったですね。
あいにく、今日は雨だけど、、、

b0003270_1437127.jpg

そんな我が家のGWは川遊び三昧な毎日でした。
・・・近いし、楽だし。。。(* ̄∇ ̄*)



b0003270_1438821.jpg
結局、バドたんは自分から泳ぎに行くってことはなかったけど、
とりあえず泳げるってこともわかったし、
水遊びが大好きってこともわかりました。
ボールも大好き♪



b0003270_14415168.jpg
ナイト兄貴と取りっこするほどにまでなりました・・・

バドたん、毎日のように川で遊んでいたせいか、ギャラリーのみなさんの人気者です。
泳げ(が)ないからボールもなかなか取れない・・・
バドたんがボールをGETしたら拍手が起こることも・・・笑



b0003270_1448667.jpg
水際を伸び伸びとウロウロするバドたん。

なかなか良いキャラしてます。
見ていて全く飽きません。笑
ナイトとヒメはずぅ~~~っと泳いでいます。



動画は川遊びの後、いっつもごっ機嫌になって帰るナイトです。
毎回、帰り道はこんな感じです。(*`▽´*)


[PR]
by knighthime1 | 2007-05-06 14:53 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30