人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた!(*`▽´*)

GWネタですが。。。

やっと行けた!(*`▽´*) _b0003270_16304820.jpg今までずーっと気になっていた近くの市場へやっと行くことができました。
(だって、土曜日はなかなか早起きできないんだもん。汗)

GWだからか3分の1程お店はしまっていましたが、人もまばらで好き勝手にウロウロできました。




やっと行けた!(*`▽´*) _b0003270_1632990.jpg
おぉ!マグロをカットしております。
これぞ市場?!

値段は安いんだかよくわからなかったけど。。。( ̄ー ̄;)ゞ



やっと行けた!(*`▽´*) _b0003270_1633221.jpgやっと行けた!(*`▽´*) _b0003270_16331295.jpg


一通り見た後は市場の中の海鮮のお店で朝食を食べてきました。
イカ刺し定食と市場丼(味噌汁つき)
これで二人で2000円しないんだね~。
これ食べるだけでも行く価値あるかも・・・(* ̄∇ ̄*)

お土産に買ってきたアジも新鮮で美味しかったです。
(300円だけどでかかった。近所のスーパーで見たら、2まわり位小さいのが250円だった。)



やっと行けた!(*`▽´*) _b0003270_1636450.jpg
WANSへのお土産はメダイのアラ。
1パック(1キロくらい?)200円×2パックなり。
これを湯がいて、野菜や穀物、果物などと混ぜてあげました。
魚好きのナイトはすごーい勢いで食べておりました。(*^-^*)



そー。そー。
食べ物には目がないバドたんですが、ご飯の前の「マテ」はほぼ完璧です。
バドのご飯は手作りとドライフードを混ぜています。
生肉もお魚も、野菜も果物も・・・なんでも残さずよく食べます。=^-^=



*朝、掃除前なのでお部屋が毛だらけなのは許してね!

バドたん、現在「伏せてマテ!」の練習中です♪
すぐに体が上がっちゃうのよねぇ~。
by knighthime1 | 2007-05-09 16:48 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31