ハピラブコミュ♪

お知らせです♪

『Happy-Labs』では現在約30頭の保護犬がいます。
保護犬達は精神的なケアはもちろんですが、
それぞれ肉体的に様々な問題を抱えていたり、予防措置、
去勢避妊手術等で莫大な医療費がかかります。

現在、医療費や輸送費用などは、メンバーの会費や皆様からの温かいご寄付&ご支援、グッズの売上げなどから賄われています。
・・・が、現在かなりの財政難になっております。

保護活動にはどうしても資金が必要となります。
どうしたらよいかとメンバー間で日夜考え、
フリマの出店や新たなグッズの販売など色々と計画しておりますが・・・

まずは
『Happy-Labs』のことを
たくさんの方々に知っていただかなくては!


・・・ということで、mixiで『Happy-Labs』のコミュニティを作成いたしました。
って、私が作ったわけではないんですけどね・・・(;^_^A

楽しくてためになるコミュになれるようにがんばりますので、
mixiをご活用中の皆様、是非是非ご参加いただき、
ハピラブのことを1人でも多くの方に知っていただけるようにご協力ください。

b0003270_1284274.jpg
バドたんからもお願いします♪

*カタカナでハッピーラブズのコミュニティ検索をしていただければ辿り着けると思います。
[PR]
by knighthime1 | 2007-05-14 12:12 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31