人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒイロのお見合い

昨日は
リータンさんの所にいるヒイロのお見合いに同行してきました。

希望者さんのお宅は横浜なので、朝junkoさんのお家に集合。

ヒイロのお見合い_b0003270_18311156.jpg
行きも帰りも私は後ろのシートでヒイロとラブラブしてきました♪

私の膝枕でウトウトするヒイロ。
ほんとに可愛いやつだ。=^-^=



ヒイロのお見合い_b0003270_18292014.jpg
ちょっと早目に出かけてベイサイド・マリーナにてランチしました。
時間があったので、ビュッフェスタイルのお店へ。
うーむ。元はとれなかったような。。。
歳とったもんだ。(TωT)



ヒイロのお見合い_b0003270_1833337.jpg
ランチの間、足元で寝転がっていたヒイロ。
なんでオレのご飯がないんだ?とでも言いたげな顔?(*`▽´*)



ヒイロのお見合い_b0003270_18343299.jpg
小さな子が近づいてきても優しく挨拶。
本当にキミは良い子だよ。。。



ヒイロのお見合い_b0003270_18352068.jpg
せっかくのヨットハーバーなので、記念撮影。
「海が俺を呼んでいる」???笑



あと何回ヒイロとデートできるかな?
ちょっと寂しいけど、このご縁がぶっとい赤い糸でありますように!
と思えるステキな希望者さんでした。(* ̄∇ ̄*)
by knighthime1 | 2007-06-18 18:37 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31