バドたん、ファッションショー?

ひぃ~。しばらくサボっちまいました。
b0003270_15522681.jpgバドたん、どうしてるの~?
と心配してくださっていた方、ゴメンナサイ。

バドたんはじめ、皆元気にしています。



b0003270_15525527.jpg
最近はバリカンも購入し、3~4日に1回の毛刈り。
そしてほぼ毎日の薬浴も変わらず実施中です。

まだまだ虎刈りですがおかぁちゃんの技術もだいぶ上手くなってきました。笑
この姿にすっかり目が慣れてしまいました。



b0003270_1614866.jpg
発疹は赤くなっているのはだいぶ減ったと思います。
バドたんを触ってプツっと刺されることもほとんどなくなりました。
ただし、新たな発疹が見つかることもあり、まだまだ油断できない状況です。
本当に治るんだろうか???
とちょっと弱気になる時もありますが、がんばるしかないもんね。。。



b0003270_15574920.jpg

梅雨だし、暑くなったけど見た目がさぶい事もあり、、、
バドたん用にレインコートやたくさんのお洋服、タオル等をご支援いただきました。
とても助かっています。



b0003270_1655548.jpg
画像で全部紹介しきれていないのですが、
バドたん、いっきに衣装持ちになりました。
婿入りする時に持たせます。

いつもご支援ありがとうございます。
[PR]
by knighthime1 | 2007-06-28 16:08 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30