我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買った甲斐がありました。


先日買った、バドたん用のプール。

バドたんはあまり気に入らなかったようですが・・・(;^_^A
我が家のWANSにちょっと試してみました~。

b0003270_1617296.jpg
おかぁちゃん、これ何ですか~?



b0003270_161842.jpg
オレ、こんなにたくさん飲めません。。。(;^_^A



b0003270_16184367.jpg
や・・・やめてください。




・・・と、かなり恐る恐るのWANSでしたが、
かなり暑い日だったので入ってみたら気持ちよかったらしい。

b0003270_16194496.jpg
あれ~?
冷たくて気持ちいいかも?






・・・気持ち良さそうな様子を動画にとってみました。
イっちゃってますね。笑

*ドガログ調子悪いかも。。。




ナイトは遊びに夢中です。
やっぱり遊びの友はいつものフワフワサッカーボールです。爆



b0003270_16202317.jpg
やっぱり暑い日は水遊びに決まりだねっっ!!!





★★★★★★ SOS! 情報をお寄せください ★★★★★★

28日午前中に愛知県西尾市で、ボーダーコリーが保護されたそうです。

♂、歯がとても綺麗で体も汚れてません。
大事に飼われていたと思われる顔で、小柄で、17キロ位 ではないかということです。
赤い首輪で、ハートのマークが入っているそうです。
警察署に一時保護されましたが、飼い主さんが見つからなければセンターに収容されてしまいます。

迷子のボーダーの情報をお持ちの方はコメント欄にお寄せください。
メールアドレス等を記載する場合は非公開にチェックを入れていただければ公開されないようにできます。

*飼い主さんが見つかったそうです!  ご心配してくださった方、ありがとうです。
[PR]
by knighthime1 | 2007-06-29 16:31 | Dog