人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミオとジュリエット!?

現在バドは疥癬治療のため犬部屋に1人隔離中です。

ワンコによっては1人の方が気楽っていう子もいるみたいですが、
例えドア1枚でも同じ空間にいられないのは納得いかないシトが2つ。
(ヒメはたぶんどうでも良いんだと思う。笑)

ロミオとジュリエット!?_b0003270_1804434.jpg
男同士のクセに相思相愛のナイトとバド。

それぞれ庭に出すと
窓ガラス越しに相手の姿を確認しに行きます。




ロミオとジュリエット!?_b0003270_181274.jpg
タマつきの男の子同士で、ここまで仲良くなるとはよっぽど相性良いんだなぁー。

網戸越しに顔を合わせておきながら、全く突破を試みないキミ達におかぁちゃんはとても助かってるよ!

まさか、そこまで頭が働かない?爆




ロミオとジュリエット!?_b0003270_181044100.jpg
ナイトは今まで我が家にステイした他のワンコにはあまり関心がなく、向こうから近づいてくっつかれるのはOKだけど、自分から近づいていくのは最初の挨拶の時くらい。

でも、バドにだけは自分から近づいて行って「気づくといつもつるんでるオトコ達」。



早くバドのカイカイが治って、またこんなふうに一緒に遊べると良いねぇ。

・・・で、どちらがジュリエット?爆
by knighthime1 | 2007-07-17 18:33 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31