我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとー!そしてよろしく!!!(*`▽´*)

ブログをはじめてもうそろそろ3年になります。

はじめた頃からお付き合いさせていただいているナイトのエロオヤジ仲間 
お笑いの師匠、イワリスの長老(?)「俵太先生」のおかーさんのマロさんが
exciteの今週のピックアップブロガーに選ばれましたー!

おめでとー!おめでとー!
俵太先生(&クマ吉君)とマロさんには大爆笑させてもらったり、癒してもらったり、
イベントに参加させてもらったりといつもいつも楽しませてもらっております。

そして、なんと書面インタビューにて我がブログを紹介していただきましたー!


マロさんありがとー。とっても嬉しいです♪

ってことは、もしかして「はじめまして♪」の方もたくさん見に来てくれてる?
いやはや・・・こんな愚ブログでかたじけない。。。(;^_^A

ってことは、もしかしてもしかしたらバドたんの未来のパパとママが現れちゃったりして。(*゚0゚)
これはアピールしておかなければっ!

b0003270_16185332.jpg
どうもはじめまして~。
黒ラブの男の子(推定4~5歳)、「バド」で~す。
未来のパパかママが見てるかもしれないのでちょっとおしゃれしてみました~。

3月9日からこのお家にステイ中です。
ステキな家族を募集中なのでよろしくね~!

里親ご希望の方はハピラブのHPを見てね!



ちょっと、ちょっと。。。
それじゃーインパクト弱すぎだよ。
バドはまだまだなぁ。。。
オレがお手本見せてやるからな。

b0003270_16253148.jpg

おっと!はじめましての皆さん。
オレが長男ナイトです。
残念ながらオレは家族は募集してないんだけど。

マロさん、
俵太先生の本を出版して印税ウハウハでセレブになったら家族になってやってもいいぞ。
その時は毎日松坂牛喰わしてくれよな!(*`▽´*)




b0003270_16315452.jpg
隣にいるのは妹のボーダーコリーのヒメって言うんだ。
この家のワンコで一番強いのはヒメってことになってる。
ほんとはオレのほうが強いんだけど、ほらー。能あるナントカは・・・って言うだろー。




まー、こんな感じでアピールってのはインパクト勝負だってことがわかったかい?
バド。。。
オレの言うことを聞いてれば間違いナシだからな。

さー。いってみようか?

b0003270_16373231.jpg
えっと。えっと。
兄貴~。こんな感じでいいっすか?
こんなんでまともな家族が見つかるんでしょーか?(;^_^A


・・・すくなくともおかぁちゃんと気の合う家族が見つかると思うぞー。
一生やらされる可能性大だけどな! エヘ >ナイト


なにはともあれ
長~いお付き合いの方も、はじめましての方も
今まで以上にこのアホな一家をよろしくね!

     ★★★★★★ お知らせ ★★★★★★
b0003270_1646686.jpg

明日~明後日(21,22日)
軽井沢タリアセンにて開催される手作り市に
ハピラブメンバー数人で出店いたします。
ハピラブグッズや手作りのカラー&リードなど出品する予定です。
私も明日は手作り石けん持参で参加しますので
お近くの方は是非是非いらしてくださいねー。
誰か、石けん買ってくれるかなー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[PR]
by knighthime1 | 2007-07-20 16:54 | コスプレ?