手作り市とチビッ子モンスター

b0003270_16361854.jpg
土曜日は先日お知らせしたとおり、軽井沢タリアセンの手作り市にハピラブメンバーさんと行って来ました。

お天気も悪かったし、地震の影響もあってか、道路が混む事もなく軽井沢は意外に近かったです。




b0003270_16364017.jpg
軽井沢タリアセン、緑がいっぱいでとても良い所でしたよ!
↑の理由でか、客足もかなりまばらで売上もイマイチだったようですが、石けんはメンバーさんも含めていくつか買っていただきました♪
皆さん、ありがとー!



手作り石けんは溶け崩れやすいので、お使いになられた場合は使用後によく水を切って石けん皿の上などで乾かして保管してくださいね。(*^-^*)

手作り市は8月25~26日、9月22~23日も開催されますので、良かったらお出かけください!
私もまた行けたら行きたいと思ってます~。
石けんもまたコツコツ作りますよ~♪エヘ=^-^=

手作り市の後、せっかくなので近くに住むメンバーさんのおうちへ。
っていうか、↓チビッ子モンスターを見せてもらいに無理やり押しかけたんだけど。。。

b0003270_16525592.jpg
ジャーン。わけあって保護中のラブの子犬たち。
メチャメチャ可愛くて、鼻血が出そうになりました。爆




b0003270_16552946.jpg
可愛いんだけど、動き始めるとちょこまかちょこまか・・・
短時間一緒にいる分には楽しくて癒されるけど24時間毎日はやっぱり大変だなぁ~。
ほんと。モンスターだ。。。( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_1657275.jpg
あーじゃ、こーじゃ言いながらなんとか可愛い写真を撮ろうと四苦八苦しているメンバーさん。
ワタシ的に一番ツボだったお写真です。爆



そんなチビッ子モンスター達の動画を撮って来ました。
良かったら癒されてください。(*`▽´*)

女5人のピーチクパーチクも録音されてるのでボリュームは絞り目の方が良いかも。
まー、珍道中ぶりを一緒に体験できる可能性大ですが。爆










b0003270_1735629.jpg
ちなみにこれは戦利品。(自分で買っただけだけど)
タリアセンコーヒーはワタシ好みの味でうまかったです~。
(深入りブレンドとハワイアンコナ)
あとの3つはまだ食べてません。(右側はチーズロールケーキ)



まー、そんな感じで楽しく軽井沢を後にしたのでした。。。
[PR]
by knighthime1 | 2007-07-25 17:08 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30