我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3度めの正直

おサボリ中の出来事の1つにヒイロのお見合い&環境チェックがありました。

環境チェックでのお楽しみはドッグカフェでランチです。

b0003270_12441398.jpg
今回お邪魔したのはfunny-face 多摩境店

タコライスランチです。
店内に入るとワッフルの甘い香りが。。。
ワンコメニューも充実してました。




b0003270_1244223.jpg
ヒイロは相変わらずの食いしん坊。
おねだり顔で催促してます。
馬肉とサツマイモのおやつを食べさせてもらっていましたよー。





b0003270_12443310.jpg
たまたま座ったソファ席で。
ヒイロとリータンさんで「おりろー!」「イヤだよー!」とバトル勃発!
私的には面白かった。(←他人事。爆)



そんなヒィたん。
ご主人が夏休み中ということで、翌日からのお試し決定!

b0003270_12444448.jpg
とてもステキなお宅だったので、きっと戻ってくることはないだろうと私もおとうちゃんも最後にしっかりお別れしました。

おとうちゃんのお膝の上で寝たこと、覚えてるかな~?


そして、早くも里親決定の報告が!!!
3度目の正直だったね!
おめでとー。
名前もヒイロからヒィロー(HERO)に・・・とほとんど変わらないそうです。



ヒイロが我が家で過ごしたのはたった1週間だったけど、月1くらいで会ってたし、
とっても寂しくなるねー。
でも幸せになるんだよー。

ナイトとまた一緒に川遊びできなかったことが心残りだけど、またいつか会えるといいね。
[PR]
by knighthime1 | 2007-08-18 13:01 | rescue