パピーズ成長中♪

昨日またパピーズに会ってきましたよー。

昨日はアン&アビー&アルの3兄妹。
日々大きくなってます。
1週間で1キロペースで成長中だそうです。
遊び方もさらに激しくなってきました。

恒例の動画に撮ってきましたよー♪


b0003270_19354627.jpg
アルはjunkoさんちでお預かり中の別名ジャイアンと言われる兄妹中で一番大きな男の子。
アンとアビーより一回り(1キロ)大きいんです。
せっかくなので爪きりしました。(*^-^*)

ちょっとだけ暴れたけど、なんとか切ることができました。汗



b0003270_19373758.jpg
大騒ぎの後は行き倒れ。
寝ている時だけは静かです。。。

でも可愛いなぁ。。。
毎回だけど連れて帰りたくなってしまいます。(* ̄∇ ̄*)




★★★★★ お知らせ ★★★★★
鹿児島の繁殖場よりSOSが入ってます。
九州方面の預かり先、里親様を募集しているそうです。
ご協力お願いいたします!
[PR]
by knighthime1 | 2007-08-31 19:39 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31