人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中カフェ その1

ちょっとさかのぼりますが
先日、府中のカフェ2軒でランチする機会がありました。

府中カフェ その1_b0003270_16501815.jpg
ランチのお供はおなじみルークです。
コアなファンの方、お待たせしました!笑

まずは1軒目。
CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)さん

ここはもみたんがお父さんによく連れて行ってもらってるって聞いてたんで1度行ってみたかったの~。



府中カフェ その1_b0003270_16511418.jpg
ルークはワンコカフェ経験 2回目。
ちょっと緊張気味?
でもお利口にしていられたよ。

お店のDIARYにも写真をのっけてもらってたね♪

もみたんの元気な様子もお聞きできて嬉しかったです。
相変わらずの密着系でお父さんにいつもベッタリみたいです。(*^-^*)



府中カフェ その1_b0003270_16551417.jpg府中カフェ その1_b0003270_16553066.jpgルーク母は豚にんにくとろろご飯
私は豚しゃぶピリ辛丼
両方ともデザート、飲み物、豆腐サラダ付き♪
美味しかったですよ~。



府中カフェ その1_b0003270_16591555.jpg車はお店の駐車場が1台だったので、府中の森公園に停めました。
府中の森公園、アートなカンジで、とても良い公園でした。
でもちょっと暑かった。
公園に戻って、ルークったら草むらにダイブ。(;^_^A
しばしクールダウンタイムでした。


美味しかったし、楽しかったからまた行こうね♪
by knighthime1 | 2007-09-01 17:03 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31