人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中カフェ その2

府中カフェパート2です。
府中カフェ その2_b0003270_233476.jpg
この日お邪魔したのはINDY HOUSEさん

ハピラブの保護犬、いなほの環境チェックに同行した際に預かりのマリエルさんと一緒にランチさせてもらいました。(*^-^*)



いなほは広島DPからレスキューされたワンコです。
会ったのは足柄以来だったんだけど、体もふっくらして毛並みもツヤツヤに変貌していました。
そういえば♂と他のワンコにクンクンされるのが苦手ということで、我が家のクンクンペロ~ン♪大好きなエロオヤジはそっこー却下されたんだった。汗

府中カフェ その2_b0003270_2331818.jpg府中カフェ その2_b0003270_2333751.jpg


↑はカフェでリラックスするいなほの後姿(左)とレスキューされて間もない頃のいなほ(右)です。
ねっ!見違えるほど綺麗なワンコになったでしょ?

府中カフェ その2_b0003270_2345698.jpg府中カフェ その2_b0003270_235581.jpg
カフェではパスタランチ(左)とワンコ用のミートボールを注文♪



府中カフェ その2_b0003270_2351914.jpg
WANS(いなほ&先住犬のエリーちゃん&ウィル君)は予想通り秒食!!!
1人1皿ずつ注文してもらってました。
マリエルさん、太っ腹~♪



府中カフェ その2_b0003270_236726.jpgいなほはリードをくわえていると安心するらしく、お散歩中もカフェでも、よくリードをくわえていました。笑
人が大好きで、密着系♪もみたんと性格似てるかも。。。

残念ながら先住犬とあまり上手くいかなそうだということでこのお見合いはご縁にはつながりませんでした。
現在改めて里親様募集中です。
いなほに会いたい方はマリエルさんのブログへどうぞ!!!(*^-^*)



府中カフェ その2_b0003270_2363329.jpgそうそう。こちらのカフェ、ワンコの毛を使ってこんなのを作ってくれたりミニドッグ(人形)の作り方の講習会なんかもやっているそうです。
*画像は本物のラブの毛を使って作ったそうです。
・・・ということで、リータンさん、今度行きましょう!笑



それから、もひとつこぼれ話。
お店の方に聞いたら、もみたん、こちらのカフェにも出没しておりましたー。笑
そのうち、いなほと一緒に同窓会しようねー♪
by knighthime1 | 2007-09-04 23:14 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31