我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

快調です♪

本日、台風接近中@東京です。
おとうちゃんはどうしても明日までに終わらせなくちゃいけない仕事があって
会社の近くに泊まるらしい。(本当か?汗)

b0003270_1636214.jpg
外は雨がザーザー降ったり、弱まったりと微妙な空模様が続いてます。
バドたん、ウン○を我慢するとPPになっちゃうので夜のお散歩のタイミングをしっかり見極めないと・・・(涙)
・・・つーか、あんまり我慢できないし。

そういえば最近全然バドたんが登場してなかった。汗



b0003270_16392344.jpg
バドたんの疥癬治療は画像のように毎日の薬剤塗布、3~4日おきのバリカンが続いておりますが、順調に回復に向かっています♪
新たな発疹を見つけては凹むという毎日でしたが、ここの所凹む回数がググっと減ってきています。

先日、獣医さんに久しぶりに診てもらったら「あと一息♪」と言われました。(*^-^*)
あと少しで良い報告ができそうです!
[PR]
by knighthime1 | 2007-09-06 16:45 | バド