いらっしゃいませ~♪

今日は我が家にステイしていたほーちゃんのおかあさんのチャキママさんとハピラブのjunkoさんが我が家のWANSに会いに来てくださいました♪

特にバドたんは他の方と触れ合う時間が少ないので、人馴れするためにもこういう機会はとっても嬉しいです。

b0003270_18585163.jpg
女3人集まれば、まずは「食」?
お気に入りのお店で沖縄ランチ。
私はチャンプルー定食。本日はゴーヤチャンプルーでした。
そういえばチャキママさんが自家栽培のゴーヤをたくさん持ってきてくれてたんだったと気付いたのは注文した後だった。(;^_^A



b0003270_191507.jpg
たくさんボール投げの相手をしていただいてご満悦のナイトです。
しつこくてゴメンナサイ。( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_1932585.jpg
チャキママさんちはワンコのウン○や生ゴミを肥料にして野菜等を栽培しています。
今日はゴーヤとオクラを持ってきてくださいました。
ゴーヤ好きなナイトに見せたらかなり食いつきが良かったです。




ナイトはゴーヤを食べる(軽く茹でたの)のも好きですが、生のゴーヤのイボイボを「前歯」でかじるのが好きらしい。。。
その様子を動画に撮ってみたので良かったらご覧ください。

ゴーヤのイボイボをかじり取るショリショリって音も聞いてみてね。


楽しいけど苦いんだなー。これが。ってセリフが聞こえてきそうでしょ?
この後、このゴーヤを持って行ってイボ取り(?)を堪能しようとしてましたが、もったいないのでWANSのご飯用にしっかり回収しました。

チャキママさん、junkoさん
今日はとっても楽しかったです。色々ごちそうさまでしたー。
また皆で集まりましょうねー♪
[PR]
by knighthime1 | 2007-09-26 19:12 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30