秋の味覚♪

ちょっと、ちょっと。
昨日の暑さに比べてなんなんですか?
今日の寒さは・・・

10℃くらい違うんじゃないでしょうか?

そう言えば、最近のバドたんの画像は家の中ばっかりだったってことに気付きました。
なかなか遠方にお出かけするのは難しいですが、ちゃーんとお外にも出かけてますよ!

ってことで、昨日のお散歩風景です。

b0003270_1591934.jpg
我が家の周りには税金対策(?)の為のこじんまりとした農家さんが多く、こんなふうに自宅前で農産物が売ってる所が多いです。
最近ではモロヘイヤとか唐辛子、しし唐、ジャガイモなんかが多く出ています。
ここ数日は柿なんかも出てきました。



b0003270_1593685.jpg
と言うことで、枝付きの柿を購入♪
10個ついてて200円でした。
バドたん興味津々。。。



b0003270_1594969.jpg
そう言えば、先日お散歩の時
何かくわえてると思ったら落ちてた柿だった。汗
渋かったのかすぐに出してたけど。。



b0003270_1510917.jpg
柿でバドたんが釣れました。。。笑
[PR]
by knighthime1 | 2007-09-29 15:18 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31