我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲンキなオトコ達

バドたん、
暑~くなったと思ったら、一気に気温が下がって先週はちょっとお腹の調子を崩しました。
ご飯減とビオフェルミンのおかげで2~3日で回復したので、昨日から3日間のフィラリア治療を開始しました。

ステロイド投与が完治間近の疥癬にどれだけ影響を与えるかちょっとドキドキのおかぁちゃんです。
そんなおかぁちゃんとは対照的にバドたんはとっても元気で~す。

・・・ということで、お散歩前に大興奮のバドたんの動画です。
カメラを持っていたからか、いつもより3割減くらいですが。笑


ドガログ調子悪そうなんで、リンクも貼り付けておきまーす!
サンポだ!サンポだ~!

そしてもいっちょおまけの画像は、我が家の年長者ナイトおにぃです。

先日、保護犬&先住犬にとガムを送っていただきました♪
さっさと食べるヒメ&バドに対して、一通り喜びの舞を踊ってから食べ始めるナイトです。
WANSを代表して長男ナイトから『ありがとう』の感謝をこめて喜びダンスをお送りします。

いつもご支援ありがとうです♪



こちらもリンク貼り付けておきま~す!
喜びの舞
[PR]
by knighthime1 | 2007-10-03 20:49 | Dog