再会&はじめまして!

昨日はリータンさんの用事にお付き合い。

ちょうど先日里親様のもとに巣立って行ったヒーロー(ヒイロ)のお家の近くだったので、ヒーローに会ってきました。

b0003270_117035.jpg
まずはチップと挨拶。
チップは会った時からいつも以上にハイテンション。
ヒーローに会えるってわかってたのかな?




b0003270_1172090.jpg
挨拶が済んだと思ったら、舎弟(?)ヒーローにマウンティング。
ヒーローはジーっと我慢。
上下関係は未だ健在な様子でした。





b0003270_1173861.jpg
里親様に甘え放題と言ったカンジのヒーローでした。
里親様も可愛くて仕方がない様子。
良かったねぇ。。。




b0003270_1184299.jpg
すっかーりこのお家の子になっていました。
先住犬のランちゃんも以前お伺いした時よりずっと元気になったように見えました。
やっぱり多頭に慣れている子は多頭のほうが良いのかな?(*^-^*)




そしてこの日のリータンさんの用事とは。。。

b0003270_119450.jpg
はじめまして。ブラウニーです♪
この子もハピラブの保護犬です。
預かりさんの出張のため10日程リータンさんちで預かることになったのでお迎えに行くのがこの日の用事でした。



帰りは遅くなったので犬OKのお店、深大寺近くの森のギャラリーさんでディナータイム。
私は焼きシーフードカレーを頼みました♪

b0003270_1191841.jpg
ここはテラス席(屋根付)だけワンコOKです。
ブラウニーは足元で大人しくカフェ犬ができました。
フィラリア陽性なんだけど、お散歩時の引っ張りだけ勉強したらお留守番もできるし、甘え上手だし、全く問題ない子です。
なんでこんな子が保護されるのかなー。。。。



リータンさん、お誘いありがとうございました♪
保護した子達が幸せになっている姿をこの目で実感できるのは本当に嬉しいですねー。(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-10-06 11:25 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31