人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬達に会って来たよ。

昨日はフードとサプリを調達しにハピラブメンバーでボヌール&エポの預かりをしてくれている
ミグノンさんのお店へ。

通販もやってるんだけど、預かりWANにも会いたかったし、家にこもってるばっかりじゃ精神衛生上よろしくないしね。
(出過ぎ!の突っ込みはなしにしてね。汗)

保護犬達に会って来たよ。_b0003270_1541481.jpg
この子達は皆保護中の子達です。
手前左からエポ、バール、ボヌール
後はユウちゃんです。変な所からリードが生えてるのは気にしないでね。( ̄ー ̄;)ゞ



バールはハピラブメンバーでもあるmarumarumamaさん個人で保護されています。
これがまた、セラピードッグになれるんじゃない?ってくらい穏やかな子でした。
(食べ物さえ見せなきゃ。汗)

保護犬達に会って来たよ。_b0003270_1545389.jpg
撮影はおやつを見せながらやったんだけど、みんななかなかこっちを向いてくれなくて大騒ぎ。汗
せっかくユウちゃんがこっちを向いてくれたのに半分切れてた。涙



保護犬達に会って来たよ。_b0003270_15473425.jpg
ボヌールはとっても良い子なんだけど分離不安傾向があってちょっと繊細。
何回かトライアルに入ったんだけど、まだ赤い糸に巡り会えていません。
ですが、現在希望者さんが現れて今度こそ家族ができるかも~!な感じなのでもしかしたら会えるのは最後かも。
幸せをつかんでほしいな。



保護犬達に会って来たよ。_b0003270_15532912.jpg一通り大騒ぎして気がすんだのかマッタリ中のエポちゃん。
この子は健康上の問題を色々抱えているんだけど、そんなふうには全く見えないほどハイテンションで元気な子です。
顔にしわ寄せて恐ろしい形相でボヌールと絡んでたんで怒ってるのかと思ったら遊んでいる時はいつもなんだって。
画像をお見せしたら縁遠くなりそうなんでやめときます。汗



保護犬達に会って来たよ。_b0003270_15583197.jpg
ユウちゃんは虐待されていた形跡があるらしく、見知らぬ人が怖いらしい。
背中を見せてると出てきてくれるんだけど、振り向くとテーブルの下に隠れちゃう。
亀???(テーブル=甲羅)笑

バールに会いたい方はmarumarumamaさんのブログに行ってみてね!



そうそう、すごく嬉しかったことが1つ。

保護犬達に会って来たよ。_b0003270_1625985.jpg実は以前着用3回目くらいでパワフル宇宙たんにぶちきられてショックだったseven seas dogのリードがミグノンさんのお店にありました!ワーイ!ヾ(@^▽^@)ノ 
・・・ということで、即買い。(*`▽´*)
会いに行ったWANSからの嬉しいプレゼントでした♪
by knighthime1 | 2007-10-11 16:11 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31