見ぃつけた!

バドたんが殺ダニ剤の塗布を止めて10日ほど経ちました。
新たな発疹がいくつか出ておりますが、掻き壊すほどの状態にはなっていません。
疥癬のぶり返しなのか解毒の症状なのか注意深く見守りたいと思います。

b0003270_18352829.jpgバドたんはいたって元気です。
昨日の晩は茂みに顔を突っ込んだと思ったら何かくわえて嬉しそうに戻ってきました。
よーく見たら干からびたカエルさんでした~~~っ!
結構大きめ。鳥かと思った。
(どっちもヤダけど。汗)

おかぁちゃんの 「こらぁ!| `Д´|ノ」
の声に驚いてポトリと落としたバドたんでした。

よかったよ~。
素手で取り出す羽目にならなくて・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o


バドたん、なぜかその後テンション高かった。
獲物を見つけて得意だったのかな?

★追加★
コメントでリータンさんから犬がカエルを食べると中毒を起こすとの情報を教えていただいたので調べてみました~。
ガマガエルとヒキガエルはまずいらしいです。
みんな注意してね!
真ん中辺の「中毒」の所に記載あり。
[PR]
by knighthime1 | 2007-10-19 18:47 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31