我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

解禁~~~♪

やったー!
今日病院にてバドたん、他のWANとの接触OKになりました~~~!
b0003270_19565279.jpg
アカラスの反応はまだ出ているし、解毒ももうしばらくかかるので、治療は引き続き必要ありますが、これでどこにでも連れて行けるようになります~~~っ!

皆さん、応援ありがとう♪



b0003270_19571291.jpg
今日からは思う存分くっつき合って遊んでもらおうじゃないかー!

って、あれれれれ???
ちょっと画像がブレブレだけど・・・汗
黒いのが1つ多いよー!



b0003270_20133323.jpg
実は訳あって、一晩マシューがお泊りなのです。ちょっと前まで男3人で大騒ぎ・・・汗
多少の乗っかったり乗っかられたりはあるけれど、それなりに楽しんでる様子です。
3人ともタマ付きの男同士なのに、たいしたトラブルもなく・・・
現在はやっと落ち着いて、それぞれマッタリ過ごしています。



b0003270_2065522.jpg
もちろーん。
一番強いのは紅一点のおヒメさま。。。
バドもマシューも目を合わせませぇ~んっっ。(;^_^A
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-05 20:14 | バド