ハチャメチャ中

フゥ~。マシュー初めてのお泊り会。
無事夜が明け、お散歩朝の部も済み、ご飯も済ませ、、、
一騒ぎ済み、なんとかマッタリタイムに落ち着きました。。。( ̄ー ̄;)ゞ

b0003270_12102647.jpg

今朝のお散歩はナイト&マシュー、ヒメ&バドの組み合わせで行ってきました。
組み合わせ的にはこれが一番しっくり?
ナイトとヒメが入れ替わっても良いんだけど、ヒメ&マシューは留守番が心配。
ヒメはまだマシューのことを認めていないので・・・



b0003270_1213152.jpg
昨晩はバドは犬部屋、マシュー&ナイトはリビング。
おとうちゃんが出張でいなかったので、ヒメは私と一緒にベッドでお休み。

マシューは1人がけソファが気に入ったようで、そこでお休みになられた模様。笑



私が2階に上がったら最初だけちょびっと吠えましたが、すぐにおとなしくなりました。
朝までイタズラもせず、静かに寝ていてくれました。
初めての環境でこれだけ落ち着いていられたら100点満点だね。

b0003270_12245172.jpg
ご飯もいきなり生肉は負担がかかるかなーと思って鶏肉、砂肝、シイタケ、ジャガイモ、ゆで小豆、雑穀米のおじやに大根、キュウリ、ニンジン、キウイ、キャベツを細かくしたものとドライフードをバドと同量与えてみたけれど、朝のウン○はとっても良いウン○でした!



b0003270_1230301.jpg
オトコ3人は相変わらずワチャワチャつるんで私のストーカー。
私がトイレに入れば3人で一緒に入ってくる。(;^_^A

ヒメはいつもながらどっしり腰を据えて、現場監督してくれています。笑
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-06 12:32 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30