家族。

バドがフリー解禁になってそろそろ1週間。

b0003270_21423150.jpg
相思相愛のオトコ達は愛を深め合っています。汗

気付くといつも2人でこんな感じ。
寝てるかこれやってるか食ってるかサンポ・・・。
1日の大半はこれで終わってる。





b0003270_21425319.jpg
たぶんナイトはアゴを乗っけて順位を確認してるんだと思う。(乗っかれないから)
そのうちバドに乗っかられちゃうんだけど。(;^_^A

結局、自力で振り払えないからおかぁちゃんが助けます。
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



b0003270_2143621.jpg

バドはちょっぴり遠慮しつつもちょっとずつ順応中。

でもヒメとナイトのバトルにはまだ参加できず。。。
ヒメのことはやっぱり怖いらしい。




ヒメはと言うと、、、
マシューには厳しかったけど、バドのことは家族の一員と認めた様子。
バドが自分にとって不快なこと(おかぁちゃんが怒るようなこと)をしない限り怒らなくなったし、たまに「遊ぼうよ!」と誘っています。
バドはまだちょっと戸惑っていますが、だんだん反応がよくなってきました。
そんな今日のヒトコマを動画に撮ってみました。



他のワンコが苦手なヒメ。
預かりをやる時にこの点が大きな心配の種でした。
ありがたい事に我が家に来てくれた保護犬はおっとりさんばかりなので、早くて3日、長くて10日ほどでヒメから「遊ぼうよ!」と誘うようになりました。
「会ってすぐ」っていうのはまだ無理みたいだけど、とりあえずの所は・・・ ま、いっか。(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-10 22:03 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31