やっと作った。

b0003270_1731049.jpg
バドたんが疥癬と戦っている間は、毎日敷物を変えなくちゃいけないので支援していただいたバスタオルを使っていました。

そろそろバスタオルじゃ寒いよなー。
毛布敷くかなー。
でも洗濯面倒なんだよなー。
どうしようかなー。なんて思っていたところ・・・



困った長男のアグアグがはじまった。(;^_^A
そうか!今までは隔離してたからできなかったんだ!

b0003270_1733812.jpg
バドたんのお部屋からタオルをくわえてきちゃー、アグアグ・・・
取り上げても取り上げても運んで来る・・・

お前は働きバチか???滝汗



b0003270_1735646.jpg
挙句の果てにはテンション↑で破壊活動。
タオルが何枚あっても足りないよー!(TωT)



・・・ということで、
ウレタンフォームを使ってバリケンサイズのマットを作りました。
ウレタンフォームはスポンジなので、綿を詰めるより簡単に洗えるし、洗ってもすぐに乾きます。作るって言っても切るだけだし。( ̄ー ̄;)ゞ
カバーも2枚縫ったので、これでしばらく安心です。
できればもう1枚あるともっと安心です。

おかぁちゃん、この秋は創作の秋になりそうです。って、もう秋も終わりか。汗

b0003270_174861.jpg
バドたんも気に入ってくれたようです。(*^-^*)
バリケンに入れたら、そっこー入って寝てました♪
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-12 17:17 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30