人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュー vs  アンリ

今日はマシューのお見合い&環境チェックに行ってきました。

マシュー vs  アンリ _b0003270_2228422.jpg
希望者さん宅は元保護犬アンリのお家の近所だったのでアンリにも会ってきたよー。

アンリ、ますます穏やかな顔になって体つきもしっかりしてました。
マシューとも特にトラブルなくご対面。。。



マシュー vs  アンリ _b0003270_22291411.jpg
・・・が、遊びたくてしょーがないマシュー。
アンリに仕掛ける仕掛ける。汗



マシュー vs  アンリ _b0003270_2229318.jpg
マシューもサッカー犬の才能あり?

なかなかサッカーボールが似合ってるよ~。



マシュー vs  アンリ _b0003270_22304272.jpg
アンリパパに教わって一生懸命ボールを追ってました。
アンリはそれがちょっと不満?
マシューにちょっとジェラシー。
ボールじゃなくてマシューを追いかけたり。笑



マシュー vs  アンリ _b0003270_22305784.jpg
マシューはそれが楽しくてちょっと対決してみたり。



マシュー vs  アンリ _b0003270_22311227.jpg
1時間以上ほぼ走りっぱなしのマシュー。
やっぱ若いねー。
3バカトリオとはいえ、うちのおっさん2人には絶対無理だね。1人は牛だし。笑

マシューはきっとアクティブな飼い主さん向きの子だね。
良いご縁に繋がるといいねぇ。。。
by knighthime1 | 2007-11-17 22:41 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31