困ったちゃん!

今日はとってもポカポカ、良いお天気だったので、みんなで広場でボール遊びをしたり、お庭で遊んだり・・・

最近ではだいぶ自分を出すようになって来たバドたん。
ちょっぴり悪い子です。汗



b0003270_20401151.jpg
バドたんはナイトの上に乗っかってコンコンしちゃいます。
私やおとうちゃんにやると怒られるのでやりません。
ナイトは怒らないのでやってしまうようです。



b0003270_20414411.jpg
ヒメには怖いので絶対にやりませんが、どうやらやっても大丈夫そうなワン(人?)にはやってしまうようで、どうやって止めさせるか試行錯誤中。

ワンコ同士で解決してもらうしかないのかなー?



b0003270_20433553.jpg
ナイトはボール遊びに夢中になると乗っかられても全く反応しません。
ちょっとは怒れよ~~~!汗

1日何回乗られてるかな・・・( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_20444959.jpg
おとうちゃん、バドたんを説教中の巻。




b0003270_20452391.jpg
バドたん、降参の巻。笑



以前からこのブログをのぞいて下さってる方はご存知かと思いますが、
そんなボール命のナイトの特技はボール投げ。

今日は飼い主目線で動画に撮ってみましたので、ナイトとのキャッチボールを楽しんでください。(*`▽´*)





b0003270_213391.jpg
その後・・・
オモチャで気を引くおとうちゃん。



b0003270_2132739.jpg
どうやら作戦成功!



b0003270_2135059.jpg
大物を釣り上げることができました。爆
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-18 20:51 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31