人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーさくの秋です♪

 ←Click
11月25日の日曜日です!

先日ちょろっと記事にしたけど、おかぁちゃん、今年はそーさくの秋を過ごしています。
そーさく品はほとんどワンコグッズ。汗
まだまだノルマ(?)がたくさん残ってるんだけど・・・

そーさくの秋です♪_b0003270_1863563.jpgバドたんのバリケン用マットと同じウレタンフォームで作った車用ドッグベッド。

これでゲーしてもちょっと安心。(;^_^A
4隅がヒモで縛るようになっているのでフラットなマットとしても使えます。
内側の布を白じゃなくて汚れが目立たないような色にすればよかったと後から気付きました・・・( ̄ー ̄;)ゞ



そーさくの秋です♪_b0003270_18113444.jpg
ナイト用の食事台。
可愛いワンコ柄のタイルを見つけたので木のトレーにタイルクラフトして足をつけました。
濡れてもちゃちゃーっと拭くだけです。

やっぱり楽しいタイルクラフト・・・。
また久々にはまりそうです。(*`▽´*)



そーさくの秋です♪_b0003270_18201673.jpg
バドたん用のリード&カラー。
可愛いテープ紐(?)を見つけたので・・・
耐久性はイマイチそうだけど、すぐに汚れちゃいそうだし消耗品ってことで。(* ̄∇ ̄*)
700円くらいで作れちゃった。安っっ!(*゚0゚)



そーさくの秋です♪_b0003270_18233217.jpg
装着してデジカメで撮ってみたけど光っちゃってよくわかんなくなっちゃった。
まぁ、これは後日、陽の光の下で・・・



そーさくの秋です♪_b0003270_1825311.jpg
それから石けん。
今回は米油をいただいたので、ワンコ用のニーム石けんを米油と椿油メインで作ってみました。(左側)
右側の緑の石けんは以前チャキママさんにいただいたゴーヤの絞り汁を入れて・・・

ニームの石けんは多めに作ったので、↑でお知らせしたフリマに商品としていくつか持って行こうと思います!



・・・ということで、25日は我が家も家族総出でフリマに参加の予定ですー。
他の保護犬も何頭か参加の予定です。
バドたんに会いたい方はもちろん!
我が家のおバカ長男とキャッチボールを楽しみたい方!
石けん、気になるわぁ~♪って方、是非是非いらしてくださいねぇ~っ(*`▽´*)
by knighthime1 | 2007-11-22 18:35 | GOODS

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31