小金井フリマで大わらわ。

b0003270_1892552.jpg今日は先日告知した小金井公園のフリマにハピラブが出店したので、参加してきました~♪

昨日に引き続き、3WANS連れで参加したのでおかーちゃん達はてんやわんや状態。
写真もあんまり撮れませんでした・・・汗
ってか、お店の正面に1回も行くチャンスがなかったよー。(これ裏側。汗)
画像はマシュー&ヒメ。




b0003270_18105229.jpg
昨日に引き続き、バドたんはパワー全開。
吠えまくっておりました。涙
バドたんが吠えるとナイトも吠える。。。
おバカブラザース丸出し状態でおかーちゃんは悲しかった。(TωT)

ご迷惑をおかけした皆様、ゴメンナサイ。


そんなバドたんですが、家に帰ってからはちょっと鼻を鳴らした程度で一度も「ワン」と言ってないのです。
普段もほとんど吠えません(全くというわけではないですが)。
シチュエーション限定なんです。。。
これからどうやって改善していこうか?
アドバイスがあったらよろしくお願いいたしますー。m(_ _)m

b0003270_18162327.jpg
今日はほーちゃんのおかーさんのチャキママさんがわざわざ電車で来てくれたり、ロッタちゃん一家が会いに来てくれたりでとっても嬉しかったー。
遠い所ありがとうございます。

チャキママさんにはバドのリードまで預けてしまって・・・
本当に助かりました。
ロッタちゃんもエロオヤジのクンクン攻撃&ヒメのカツカツ獅子舞攻撃に遭わせちゃってごめんねぇ!



b0003270_18172791.jpg
奏太、小梅、めるる、マシュー、比翼、カーク・・・等々、保護犬達も多数参加。
もみたんやヒイロなどたくさんの元保護犬達も駆けつけてくれました。

ナイト&もみたん&ヒメ、再会の図。
覚えていたのかなー?
なんとなく覚えているような感じはしたけど・・・



b0003270_18185663.jpg
ナイトとヒメのボール投げ?・・・と思いきや、ボーダーのジョイ君との図。。。
体はヒメより全然大きいんだけど、やっぱり動きが似ているなぁ~。
やっぱり犬種によって、色々あるんだねー。と納得。



b0003270_18261556.jpgジョイ君、これがまたハンサムでスリムでとっても良い子。
ヒメもダイエットがんばらなくちゃなー。と昨日に引き続き反省。汗

今日はヒメについてもちょっと興味深いことがわかりました。
他のワンコが苦手なヒメ。近づいてくるワンコにカツカツ歯を鳴らしたりガウガウしちゃったり・・・
(被害にあったWAN達、ゴメンナサイ!)
でも、マシューやヒイロ、もみたんは大丈夫だった。
一緒に過ごしたワンコのことはしっかり覚えてるのかなー?


b0003270_18301349.jpg
おかーちゃん、帰宅してからさっさと風呂に入ってこれからご飯の用意です。
風呂から上がったら、とっても静かな我が家になっておりました。笑

おとうちゃん、明日は筋肉痛の可能性大のようです。
もちろん原因はバドたんです。汗



b0003270_18314892.jpg
ナイトは途中からもう足腰にかなりきちゃってました。
昨日、今日とたくさん動いたから明日はゆっくり静養です。



b0003270_1833768.jpg
カメラを向けても微動だにしないナイト&ヒメに対してまだまだ起き上がるエネルギーのあるバドたん。
実はアンタが一番スタミナあるんじゃないか???汗



バドたんの大きな課題がわかった3連休だったけど、明日からがんばって練習するぞー。
・・・ということで、昨日教えていただいたように吠えるシチュエーションを作らないことも大事なんだけど、それだけじゃ何も変わらないんで少しずつでも色々バドにも経験させようと思います。
迷惑かけるかもしれないけれど、皆様ご協力お願いいたします~!m(_ _)m

それからたくさんの方に石けんを購入していただいたようです。
本当にありがとうございます♪
尚、ニームの石けんは出来立てのホヤホヤなので、1カ月位置いてから使用していただくとより使用感が良くなると思います。
もちろんすぐに使用しても問題ありませんが、溶け崩れるのがちょっと早いかもしれません。
(元々、手作り石けんは溶け崩れは早いです。)
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-25 18:46 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30