トレーニング開始

バドたんのトレーニング、試行錯誤中だけど、火曜日からこんなことを始めてみました。

3頭連れでいつもの広場へ。。。

b0003270_1504197.jpgいつもはバドたんだけ私がロングリードを持って放牧してたんだけど、つないでみました。
ナイトとヒメが自由に走り回る中、バドたんだけは自由に動けない状態です。
1日目と2日目は不満なのか多少吠えましたが、3日目の今日はあまり吠えませんでした。



バドたんには我慢して待つということを覚えてもらおうと思います。(* ̄∇ ̄*)

b0003270_151177.jpg
そんな試行錯誤の中・・・

アレレ?また黒いのが3つだよ~!



b0003270_1511619.jpg
エヘへ。。。マシューで~す!
去勢手術が終わったばかりでエリカラ生活真っ只中です。(*`▽´*)


実はセンターからゴルちゃんの引き出し、そして輸送があり、リータンさんが輸送までの間預かることに。
このゴルちゃん、他のワンコがすごく苦手なんだそう。
マシューとトラブルがあってもいけないし、ゴルちゃんの精神状態を考えると一緒にしないほうが良いかも。
・・・ってことで、マシューは日曜まで我が家にお泊りです。
フリマの時におとうちゃん、マシューに惚れてたんで、楽しみに帰ってくるんじゃないかな?

また賑やかな我が家になりました。ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-29 15:11 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31