巨大湯たんぽ

一晩開けて・・・

お散歩、ご飯も終わり、マッタリ中のWANSです。
昨日はウン○がでなかったマシューも今朝はスッキリしたようです。(*`▽´*)

b0003270_1334137.jpg
マシュー、昨晩はお気に入りの(?)ソファでご就寝したようです。
夜はこのソファでおかぁちゃんと一緒に医龍を鑑賞しました。
たまにブビーって聞こえたけど。汗

ナイトもよくやるけど、ラブサイズはさすがに重い。。。



昨晩、おとうちゃんが帰ってきた時、おかぁちゃんは明日の朝ごはんの砂肝を茹でていました。
砂肝にロックオンだったマシューはおとうちゃんのお帰りに気付かず・・・

一切れGETして見上げたらそこに不振人物発見!

低い声で『う゛~~~、ワンっ』と吠えました。(;^_^A
そーだ。そーだ。そう言えばおとうちゃんとは何回か会ってるけど、全部外だった。
この家の住人だとは思ってなかったのか?笑

そこでおかぁちゃん、おとうちゃんと握手してマシューにおやつをあげてもらった。
マシュー、そっこーで許容。ゲンキンなやつ。。。爆

b0003270_1315855.jpg
おとーちゃんと仲直りの図。。。



b0003270_13155315.jpg
マシューは相変わらず密着系です。
キッチンに立つおかぁちゃんにピタッ。
エリカラ着けたまま突進してくるので、今日はしっかり監督してられる時間は外すことに。

今はマットの上に横になっています。(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-11-30 13:19 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31