指導現場

ふぅ~。おとうちゃんは今朝、沖縄出張に旅立っていきました。
今日は現地入りだけなのになぜ朝?(;^_^A

マシューがいなくなり、WANの遊び心を刺激するおとうちゃんもいなくなったせいか、
(ナメられてるとも言う。汗)
すっかり静かになったknighthime家です。

b0003270_1532664.jpg

ちょっとちょっとぉ~。
誰もストーカーがいないってどういうこと???(寂)



昨日はお天気が良かったし、みんなにはじけていただこうと広場まで行ったんだけど、落ち葉拾いをやっていて遊べず。
他の所もみんな全滅。涙

そしたら帰り道、だんだんマシューのエンジンがかかってきた。

b0003270_15331176.jpg
しょーがないから狭いけど庭ではじけていただきましたー。

マシュー、ボールをキープして唸ってるので、みんなに詰め寄られている図。笑
バドもボールをキープしてるはずなのに、とりあえず一緒に詰め寄ってみる。爆



b0003270_15371623.jpg
マシュー、ゴメンナサイの図。

バド、自分のボールを置いて、とりあえずにおってみる。汗



エンジンがかかったマシューに教育係ヒメの指導が入りました。
良かったら、「生」指導を動画でご覧ください。(*`▽´*)


[PR]
by knighthime1 | 2007-12-02 15:45 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30