マシューの置き土産。

密着系マシューがバドにとてもステキなお土産を残していってくれました。

疥癬と闘う事半年以上。
長期間の隔離生活のため、犬部屋=バドのお部屋となっていました。

隔離の必要がなくなり、フリーにしていてもほとんどの時間をバドは犬部屋で過ごしていました。
我が家に来たときから『甘え方』というものがよくわからない(経験が少ない?)子なんだなぁ~と感じていました。
お腹見せてくれるまで4ヶ月以上かかったしね。(;^_^A

おかぁちゃん的には『バドが安心していられる場所があるのは良いことだけど、本当は一緒にいたいのに遠慮してるんじゃないの?』ってちょっと心配もしていたり。。。

b0003270_17522946.jpg
そんなバドたん、マシューが帰ってから、リビング率が大幅にUPしました。
今まで寝そべることすらしなかったベッドの寝心地が気に入ったようです。
しかも熟睡。。。
最初の数ヶ月は犬部屋ですら熟睡できなかったのにね。



b0003270_17542474.jpgナイト兄貴とも寄り添うように。。。
毎回、ナイトが寝ているところにバドがくっついていくようです。
ナイトったら相変わらずボールくわえて寝てますね。( ̄ー ̄;)ゞ




b0003270_17571732.jpg
お昼寝も一緒。(* ̄∇ ̄*)

ナイトはマイペースなので、くっつかれてもあまり気にしないし、ナイトのほうから一緒に寝ようとすることはありません。(これはどの子が来ても一緒。)



b0003270_17574445.jpg
あっ、起きた・・・(;^_^A

密着系のマシューがバドたんにこっそり技を伝授してくれたみたいです。
マシュー、ありがとね♪





そんなマシューのブログはコチラ!
今週末にはお試しに入ります。

バドたんも治療&解毒途中だけど、継続してくださる方でしたら大歓迎ですよ~!(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-12-03 18:10 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30