癒された~。

今日は家族がお世話になっている介護福祉施設でクリスマス会がありました。
この施設では毎年、夏に納涼会、冬にクリスマス会が利用者とその家族を招待して開催してくださいます。
様々なボランティアの方が来て、毎回歌ったり踊ったり賑やかなイベントです。

b0003270_21363218.jpg今回は某私立系女子中高校の方がハンドベル演奏やパネルシアター、手品なんかをやってくれました。
児童文化部という部活動で、施設や幼稚園などを訪問していらっしゃるそうです。
最近はこういうクラブもあるのね~!



いやー。癒されました~。
生のハンドベルの音色って良いもんですねぇ。
ハンドベルの音色もだけど、女子中高生がこういう活動をしてがんばってるなんて。
若い人がこうやってがんばってるんだから自分ももっとがんばらなくちゃー!
と、思いを新たに私もやる気モード。。。(って何を?汗)



b0003270_21422837.jpgそれから、最後に行われたビンゴゲーム。
毎回外れてたんだけど、今回は4等が当たっちゃいましたー。

ゲルマニウム・スパ・パッド
自宅で簡単ぽかぽかゲルマニウム岩盤浴だそうです。(*`▽´*)
これまた、私の好きそうなものをー。笑
お風呂入ったら、試してみようっと。



お礼にってわけじゃないけど、以前リリーちゃんに行ってもらって喜んでくれたから
クリスマス辺りにうちのチビトナカイでも連れて行ってこようと思いま~す。(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-12-16 21:50 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31