我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オブジェと地蔵

昨日は車&移送用のケージの掃除(ハイター→スチーム洗浄)に男チームのシャンプー、犬部屋掃除と大忙し。

ナイトのシャンプー嫌いをご存知の方も多いと思いますが。。。
バドたんを先に洗ってからリビングをのぞくと・・・

b0003270_14402028.jpg

シーン・・・

あれ?ナイトがいない・・・






b0003270_14412774.jpg
コーナーでオブジェ化してる犬発見!(;^_^A

もちろんこの後犬部屋に引きずられていったのでした。




そして夜、今日は何を食べようかとボーっと味噌汁を作っていたらルーク母から電話が。

会社で余分にクリスマスケーキをもらったから持ってきてくれると・・・

ということで、急遽knighthime家で晩餐会。
ただ今年末に向けて冷蔵庫の整理中なので、夕飯は豚キムチ定食になりました。(*`▽´*)

b0003270_14455259.jpg

いつものようにメシを前に地蔵化してるルーク。



b0003270_14463047.jpg
ケーキにロックオン中~♪

でもキミはヒメよりずん胴化してるからあげないよ~。笑

その後帰宅したおとうちゃんとルーク母と3人で医龍に釘付け。
にぎやかと思いきや静かな夜だったのでした。爆
[PR]
by knighthime1 | 2007-12-21 14:48 | Dog