我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリクリ~♪

b0003270_224161.jpg
みんな、メリクリ~♪
バドたんサンタです!

今日はおかぁちゃんのレスキューのお友達がどうやったらボクみたいな保護されるワンが減らせるかの会議をしにきたよー!



b0003270_2241676.jpg
b0003270_2242972.jpg建設的な会議だって言ってたけど、建設的って何?
ピザとかケーキとか食べる会のことかい?
そういえば副題はクリスマス会とかって言ってたな。



b0003270_2244220.jpg
まぁ、ボク達もninaさんが持ってきてくれたワンコ用のケーキを食べられたし、カイトって新しいお友達もできたから細かいことはいいか。(* ̄∇ ̄*)
ninaさん、ありがとう~♪



b0003270_2253756.jpg
おかぁちゃん達が食べ終わった後は、ボク、ナイト兄貴、カイトの男チーム3人で並んでケーキを食べたんだよ!
甘くて美味しかったな~♪
ボクなんてナイト兄貴の分も横から食べちゃったもん。
まっ、ケーキ半分ってこと?
こういう時のナイト兄貴はトロいんだよな~。(*`▽´*)



b0003270_2255170.jpg
カイトはつい先日、レスキューされたリータンさんちの新しい預かりっ子なんだ!

ボクより年上の8歳だからここはナメられちゃあかん!とボク、がんばっちゃったよ~。
・・・と言っても、プロレスごっこだけどね!
恐い恐いヒメ姉さんが訓練で不在だったからドタバタ大騒ぎしちゃったよ。
食後にはみんなで広場にもオサンポに行ったよ~!



たくさん人が来てくれて、美味しいものも食べられてクリスマスってなんかいいな。
変な赤い服着せられるのはちょっとカンベンだけどね。(;^_^A

みんな、また遊んでくれよな~!
[PR]
by knighthime1 | 2007-12-25 22:27 | Dog