生アニーさん

今日は我が家から30分ほどの所でてぃだママさん預かりの保護犬アニーさんのお見合い&環境チェックがあるということで同行してきました。

b0003270_22133215.jpg
オモチャに囲まれてご満悦のアニーさん。
ゴルちゃん特有のまったりオーラに希望者さんメロメロ~。
ってか私もメロメロ~。癒されちゃいました。(*`▽´*)

もう今日にでもそのまま置いてって~♪って感じでしたが、一旦帰って29日からお試しに入ります。笑



アニーさんは11月末にセンターから引き出された推定8歳の女の子。
シラミが寄生していたりで引き出し当初はてぃだママさんも大変だったと思います。
そんなアニーさんをしっかり見てくださる希望者さんがこんなに早く見つかるなんて、本当に嬉しいです。
バドたんにも希望です。( ̄ー ̄;)ゞ

辛いこともたくさんあるレスキューですが、こんな瞬間に立ち会えるとやってて良かったなーって、心から思います。

b0003270_2225215.jpg
・・・と、記事とは関係ないけど、今日トレーナーさんから送ってきてくれたヒメの画像です。
(週3回訓練に出ています。)

だいぶ環境に慣れてきたようで、向こうでオシ○コもできるようになったようです。
(ヒメは慣れない環境ではなかなかおトイレしないんです。>д< )
先生のことが大好きなようで、お迎えに来てもらうと「んが~っ」と変な声を出してジャンプしたり、匍匐前進したり、新種の生物になっています。汗
[PR]
by knighthime1 | 2007-12-26 22:32 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31