はじめてのお宅訪問?

2日の日は実家へ。

b0003270_0521992.jpg
おかぁちゃん、ちょっと体調崩しちゃったんで日帰りで。
お供のWANはバドたんだけで行って来ました。

行きは渋滞でいつもの倍かかっちゃった。
ナイト(うるさい)とヒメ(車酔う)を連れて行かなくてやっぱり良かった~。(*`▽´*)





b0003270_0534083.jpg
到着後、エルフィーとご対面。
だ・・・大丈夫かな?
(どっちも。汗)




b0003270_0545320.jpg
・・・と心配したのも束の間。

エルフィーったら大歓迎。
そ・・・それはナイトじゃないんだよー!( ̄ー ̄;)ゞ
あまりの大歓迎振りにバドたん、タジタジ。。。




b0003270_0565737.jpg
今まで小型犬と遊ぶ機会がなかったんでどうなるか心配だったんだけど、乗っかられても反撃することなく・・・
逆に相手が小さいので乗っかることもできずその場で足踏み。

バドたん、小型犬とは問題なく接することができると判明。




b0003270_0584549.jpg
そのうち、エルフィーとも意気投合?
大おかぁちゃんが部屋を出て行くと並んで姿を追ってたり。

ちなみにおとうちゃんと大おとうちゃんは長編時代劇に釘付け中。爆




b0003270_10571.jpg
4、5年生の姪っ子甥っ子とも問題なく接することができました。
キッチンをウロウロして美味しいものが落ちてくるのを待ってたり。(* ̄∇ ̄*)

大家族との風景にすっかり問題なく溶け込んでいるバドたんです。
一瞬このまま置いてこようかと。。。笑




b0003270_132575.jpg
そのうち、大騒ぎして疲れたのかエルフィーもおネムモード・・・

かわえぇなぁ・・・=^-^=




b0003270_141716.jpg
・・・と思ったら、こっちもイビキかきはじめたよー!(;^_^A

おとうちゃんとおかぁちゃんが一緒にいたからっていうのもあるかもしれないけど、はじめてのお家でこれだけリラックスできるようになったとは!
おかぁちゃん的にはかなり感慨深かったよ。




後から思ったんだけど、お試しの練習にちょっとなったかも。。。
よぉ~し!今度は本番だ~!
はやくぶっとい赤い糸が見つかると良いね~。

*コメントへのレスが遅れてます。
 ゴメンナサイ~。m(_ _)m
[PR]
by knighthime1 | 2008-01-05 01:09 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30