日常生活

お正月休みも終わって、普段の生活が再開しました。

今週からまたヒメもトレーニング再会。
ということで、朝から夕方まで女王様のいない日が増えます。

そんなオトコ達。

すっかりラブラブです♪

b0003270_1628930.jpg
昼も・・・



b0003270_16283681.jpg
夜も・・・

一緒です♪

お散歩とご飯以外は寝てばっかりのおっさんチームです。(;^_^A




トレーニング中のヒメはと言うと、

b0003270_16313163.jpg

現在マテの練習中~♪

さっきトレーナーさんが送ってくださった画像です。




b0003270_1631598.jpg

がんばってくれているようです。(*^-^*)


車が苦手で、今までは乗る前に「イヤ~!乗りたくない~!」
と仰向けになって抵抗していましたが、
最近は進んで飛び乗るようになりました。

帰って来たらたくさん誉めてあげようっと♪

でもトレーニングでたくさんごほうびを食べてくるので、
ご飯は減量です。(*`▽´*)



◆追記◆
先日お伝えした葛飾組

行き先の決まっていなかった(というより処分される寸前だった)残りの2頭が引き出されました~。
詳しくはninaさんのブログを見てねー!

助けられなかった子達の分も幸せになるんだよぉ~♪
[PR]
by knighthime1 | 2008-01-09 16:35 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31