我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ヶ月報告会

ヒメがトレーニングをはじめて1ヶ月

先生がどのくらいできるようになったか報告会をしてくれました。
毎月1カ月の成果を見せてくださるそうです。

見せてもらって・・・

やっぱプロってすごいわぁ~~~。(* ̄∇ ̄*)

・・・と素直に感動。

せっかくデジカメを持っていったのに、なぜか撮れていませんでした。(T-T )
このワタシとしたことが。。。涙
どんなものかと楽しみにしていてくれる人もいるのに。

・・・ということで、先生が撮ってくれたDVDの一部をデジカメで撮ってみました。
見づらいかもしれませんが、良かったらご覧下さい。






b0003270_22261830.jpg
そして今日はご褒美ってわけじゃないけど、久々にブタミミジャーキーを作ろうとブタミミを買って来て茹でました。
ブタミミって加熱すると独特のニオイがするんだよねぇ~。

でもWANSにはたまらんニオイらしい。
調理してる側からワラワラ集まってきます。



ちょっと大人になったと思われるヒメ姉さんの鼻先に持って行ってみたら、、、
野生に戻られました。汗
今までの4年とちょっとの犬生で一番激しい反応でした。
たぶんいつも×2倍、いや3倍。( ̄ー ̄;)ゞ

ワタシが絶叫してますが、良かったらご覧下さい。


[PR]
by knighthime1 | 2008-01-18 22:30 | トレーニング