初積雪!

今日の東京は久しぶり&この冬初の積雪です。

b0003270_14305517.jpg
でもヒメ姉さんは今日も訓練です。(*`▽´*)



b0003270_14313121.jpg
朝、しっかりお迎えが来て訓練所まで行ってきました。

お昼ごろ帰って来たけどね!



b0003270_14322219.jpg
ヒメ姉さんが行ってからオトコチームのお散歩。

積もって来てたから1頭ずつ行こうか迷ったんだけど、道路はまだ大丈夫だったし。
一緒のほうが楽しいもんね。(*^-^*)



b0003270_14335272.jpg
バドたんがうちに来て初めての雪です!
どんな反応をするか楽しみだったんだけど・・・

いつもと変化ナシ!汗

っつーか、ちょっとブルーな表情?
( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_1435374.jpg
積もりましたね~。
楽しいとか思わないんですか?

『・ ・ ・ ・ ・ 。』 >バド

ちょっと、ちょっと!
鼻の下が『カトちゃんペ』になってますよ!爆



b0003270_14363277.jpg
でもいつもの広場ではちょっとだけ走り回ってましたよー。
(* ̄∇ ̄*)



b0003270_1437093.jpg
雪を楽しんでるやつが若干1名。

掘っとります。(;^_^A
積もってる所を選んで歩こうとするのであっちへフラフラ。こっちへフラフラ。
長男が一番楽しんでいたようです。
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
[PR]
by knighthime1 | 2008-01-23 14:39 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30