我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大雪だぁ~!

今朝、目が覚めたらびっくり!
一面真っ白だぁ~!

b0003270_17275543.jpg雪が降るかもってことだったけど、まさかこんなに早く積もるとは・・・
今日はお出かけの用事があったんだけど、これじゃあ無理!ってことで・・・
といつもの広場へ・・・



b0003270_17314189.jpg
前回の雪の日はちょっとブルーそうだったバドたんも今日はちょっぴり楽しそう。
家族総出だからかな?



そんな大はしゃぎのバドたんです。
君もやっぱり犬だったんだね~。(;^_^A





b0003270_1734547.jpg
一緒に出かける予定だったルーク家も参戦っ!

今回は結構積もったからルークが埋もれてるよ~。笑



b0003270_17355964.jpg
ルークが到着したら、バドたん、さらにテンションUPです。
我が家に来て今日が一番走った日かもしれない。笑



そんな滅多に見られないバドたんの走りを動画でどぞ♪
鈍くささはいつもと変わりないんだけどね。(*`▽´*)



バドたん、鈍くさいけど癒し系♪
もうすぐ我が家にステイ11ヶ月。汗
里親様募集中です~~~。




b0003270_17405584.jpg
おっ、今日はいつもより走ってるじゃ~ん♪
などと思っていたのも束の間・・・

そのうちいつもの光景;
走る犬チーム(3人)とオレンジ色のレインコートを着た黒毛和牛1人になっていたのでした。汗



b0003270_1745487.jpg
結局寒い寒いと言いながら1時間以上も遊んでいたのでした。( ̄ー ̄;)ゞ
ワンコがいるからこそ、こんな日も外に出る気になるんだよねぇ~。
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-03 17:49 | Dog