雪の贈り物

ひぃ~。東京はまたまた真っ白な世界です。
おかぁちゃんたら今日から3日間、またまたメディカルハーブの集中講座です。

そんな銀世界の中、
今日はハピラブの大切な大切な贈り物が届きました。。。


b0003270_21533983.jpg
こちらでははじめまして。
保護犬のです。。。
そろそろ6ヶ月の黄Labのパピーです。

名古屋のりゅうママさんの所から東京の眼科医の診察を受けるためにやってきました。

夢は両目とも網膜剥離のためほとんど見えていないそうです。

東京の眼科が最後の砦ということで、火曜日に診察を受けることになり、
一足先にこちらにやってきました。



b0003270_220475.jpg
到着早々、おっさん達の大歓迎を受けました。




b0003270_221146.jpg
バドたんの歓迎振りは予想以上。。。
ほぼストーカー。汗

夢の感覚は恐ろしく鋭いです。
到着早々15分ほど部屋を徘徊した後は、
追い掛け回されてもほとんどどこにもぶつかりません。

見えてるとしか思えないような足取りで、部屋を歩き回っています。



b0003270_2213214.jpg
ナイト兄ぃは挨拶が済んだら、いつもどおりのマイペース。
夢よりクッション丸める方が忙しいらしい。

ヒメ姉さんはまだ夢が受け入れられません・・・汗

夢は見えないからヒメに直進してしまう。。。
それが気に食わないらしい・・・
まっ、いつもながら慣れるまでは仕方ないね。



b0003270_2232119.jpg
そんな夢ちゃん。
ロングドライブに疲れたらしく、大好きな(?)冷蔵庫前でお休みになりました。

夢が我が家にどのくらいいるかは火曜日の診察の内容次第。

夢の瞳に光が戻ることを祈っていてください。
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-09 22:08 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31