ぽかぽかお昼寝

ふぅ~。
おかぁちゃん、今日も日中はWANSのお世話はおとうちゃんに任せてハーブの講座でした~。

あっ、でもちゃんと朝はみんなでいつもの広場に行ってたくさん雪遊びしてきたよー。

その様子はちょっと疲れちゃったんでまた改めて。。。
コメントのレスもちょっと遅れます。ごめんなさい。

でもきっと夢のこと見に来てくれてる人もいるよね~。
ってことで、義理人情に厚い下町育ちのおかぁちゃんとしてはUPするしかないでしょ。(*`▽´*)

実は、おとうちゃんが昼間、可愛い夢の写真を撮っておいてくれました。

b0003270_2239828.jpg
今日の東京はポカポカ陽気でした。
WANSは全員フリーにしてたみたいだけど、夢は競争率の高いWANSのBEDをGET!

ゆったり日向ぼっこを楽しんだようです。(*^-^*)

おトイレも失敗なしだったんだって。(*゚0゚)





b0003270_22475890.jpg
うぉぉ~~~。ちっさ~~~。
かわえぇぇ~~~。(* ̄∇ ̄*)

こわいこわいヒメ姉さんがよくBEDを譲ってくれましたねー。

ゆっくり休めたかなー?




b0003270_22484382.jpg夜にはリータンさんレイラママさんとjunkoさんがおかぁちゃんとおとうちゃんの晩ご飯のおかずを持って夢に会いにきてくれました♪

私の都合で夜指定になってしまってごめんなさい。
こんなふうに自分のおうちの子だけでなく、他の保護犬のことも気をかけてくれるのは本当にありがたいことです。(あっ、おかずも~。笑)

きっと明日か明後日くらいには夢の記事をUPしてくださることでしょう。
・・・とプレッシャーをかけてみる。爆
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-10 22:59 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31