我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイバイ。またね。

今朝からすごーく静かな我が家です。

昨日は夢の最後の砦。東京でのサードオピニオンの診察でした。

・・・が、結果はあまり良いものではありませんでした。涙
ということで、夢はりゅうママさんのお宅に帰りました。

結果は期待通りにいかなかったけど、
たった3泊のステイだったけど、、、
夢の明るさ、強さはたとえこれから目が視えなかったとしても心強いものでした。
間近で見ることができてとても良かったと思っています。



b0003270_17154786.jpg
ソファーで1人寝もできたし。



b0003270_1717195.jpg
おとうちゃんと2人寝もしたし。(* ̄∇ ̄*)

おとうちゃん的にはかなり濃厚な夢との時間を過ごしたと思います。
診察後にメールを送ったら速攻電話が来たしね。
いつも連絡なんかきやしないのに。汗



b0003270_17175167.jpg
BEDもホリホリしたし。汗



b0003270_1735284.jpgb0003270_1735384.jpg
恒例の(?)スナックパインも一緒に食べたし♪



b0003270_17371144.jpg
リラックスしまくりでヘソ天でも寝られるようになったし。(*`▽´*)



何よりも3日足らずでこわいこわいヒメ姉さんとの距離がだいぶ縮まりましたー。ヾ(@^▽^@)ノ



最初はヒメの誘いに戸惑う夢だったけど・・・
あともう少しいたら一緒にプロレスしてたかもねー。(*^-^*)

また東京の別宅にいつでも遊びに来てね!
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-13 17:43 | rescue