「ほっ」と。キャンペーン

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

甘ったれオヤジ

どうも~。
夢たんに主役の座を奪われてすっかりしょぼくれてたバドたんです。(;^_^A
いや、これマジで。。。

b0003270_1743850.jpg
初日は夢のストーカーしまくってたバドですが、じゃれつかれるのが面倒になったのか
いつの間にかあまり近づかなくなり・・・
皆が遊びに来てくれた時も夢が主役だったのでちょっぴり寂しそうな目をしていたそうな。

実はね。
夢とさよならして1人で帰宅したら
それはそれはホッとした顔してメチャメチャ甘えてきたんです。
夢のために夜だけ犬部屋を明け渡してもらったりしたのがバドたん的にはショックだったみたい。
お気に入りのBEDで寝られないからね。( ̄ー ̄;)ゞ




b0003270_17113433.jpg薬は必要ない程度だったけど、ほんのちょっぴり咳も増えたりして。。。
やっぱりストレスに弱いのか。
そんなことじゃ婿入りの時が心配だぁ。。。(T-T )
誰かに頼んでバドたん1人のお泊り会とかした方がいいかな?と真剣に考えてるおかぁちゃんです。

今はお気に入りのBEDで爆睡中~♪



そして我が家には甘えん坊オヤジがもう1人。

b0003270_17171091.jpg
おかぁちゃんがバドたんのBEDでいちゃいちゃしに行くと必ずチェックしに来る長男です。(;^_^A
でもいつも通り。
見~て~る~だ~け~。爆




b0003270_17202097.jpg
まっ、しょうがないか。
長男だからね。
ちょっとくらいは我慢しとくか。
ってとこでしょーか?(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-16 17:22 | バド