ふれあい訪問

昨日は家族のお世話になっている福祉施設にふれあい訪問に行って来ました。

今回はハピラブの活動としての訪問でした。

参加ワンは前回協力してくれたリリーちゃん(ペッチャブーン家)、
まるちゃん(mochi家)、ふーさん&ぽんちゃん(さち家)、ヒメ(補欠;knighthime家)です。

b0003270_22493253.jpg
リリーちゃん、今回も堂々たる癒しっぷり。
い、、、一応ワンコです。爆



b0003270_22502188.jpg
ふーさん(左)&まるちゃん(右)です。
今回は前回よりもたくさんの方がワンコ達にふれあいに来てくださいました!

みんな笑顔!笑顔!でしたよー。



b0003270_22515437.jpg
この方は以前ポメちゃんと暮らしていたんだそう。
抱っこできる大きさのポンちゃんが大のお気に入り♪

ポンちゃん、みんなが抱っこさせて~♪って大人気でしたー。




b0003270_2253303.jpg
ヒメはまだまだお勉強中につき・・・・
端っこの方にいたんだけど、ふと見たらしっかりお仕事してたよー。(*`▽´*)



b0003270_2254962.jpg
予定を大幅に上回る長時間だったため・・・・
ちょっぴりお疲れモードのワンコ達でしたが・・・

寝っ転がりながらもお仕事敢行!汗
まー、こんなのもワンコ好きな方には良かったみたい。( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_22561987.jpg
他のワンコに緊張気味のヒメも人相手にはがんばったようです。

この様子はらいままさんのブログにもUPされていますので良かったらご覧くださいね!

この活動はハピラブで定期的に行って行く予定です。
ご興味のある方は是非是非参加してみてください。
[PR]
by knighthime1 | 2008-02-24 23:01 | セラピー

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31