お知らせ

b0003270_16351366.jpg3月3日(月)9時よりTBSテレビにて
「明日のために・・・今」というスペシャル番組が放映されます。

番組で取り上げられた4つのうちの問題の1つが
東京の愛護センターから引き出したワンコを取材したものとなっているそうです。
実はこのワンコ、当ブログにも何度か出てきた葛飾組の1頭です。

年明けにミグノンさんが引き出したんだけど
そこから預かり初体験のお宅に行き、里親さんが決まるまでを追ったものだそうです。

ちなみにこの取材対象のワンコ、レナードと一緒に収容されてた葛飾組の巨体のチョコラブ
ゴマちゃんはお見合いが無事済んで、もうすぐお試し予定です。

レナードと一緒に引き出されたグラフィも家族募集中です。
あっ、バドたんも~~~。汗

よろしくね!
[PR]
by knighthime1 | 2008-03-02 16:38 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31