春になっちゃった~。

ひゃ~。しばらく放置してる間に春になっちゃいましたー。

ちょっと体力的にいっぱいいっぱいだったり、
精神的にいっぱいいっぱいだったりして
しばらく放置している間にすっかり春になってしまいました。。。

ボチボチ、動き出さなきゃね。( ̄ー ̄;)ゞ

b0003270_956105.jpg
自称ガーデナー(!)のおとうちゃんもお庭の手入れを始めたよ。

バドたん、春のニオイ、 する?




b0003270_10104837.jpg
放置している間に
バドたんも我が家に来て1周年越えちゃった。汗
すっかり我が家の風景に溶け込んでます。(一番奥)

最近ちょっと咳が増えてますが、ウンも快調♪
元気にしてます。




b0003270_1012116.jpg
仲が良いんだか悪いんだかようわからんこの兄妹。。。

片方の持ってるものが欲しくなるのは小さい頃から一緒のようです。



b0003270_10144398.jpg
そんなナイト兄貴も先日、7歳のお誕生日お迎えました。。。
少しずつ白髪が増えてるけど、お子ちゃま度には変化ナシ!
歯茎から血が出ようとも(汗)、そんなのかんけーねー。(もう古い?)

破壊活動には衰えナシです。滝汗




そー。そー。
最近、バドたんがヒメと追いかけっこするようになってきました。

プロレスとまではいかないけど、こわいこわいヒメ姉さんでも
遊ぼうって誘ってる時は遊んで良いって事を理解したみたい。
って、1年かかってるよ。( ̄ー ̄;)ゞ
遅すぎ~~~っ!!!





b0003270_10165720.jpg
遊んだ後はみんなで一緒にお昼寝。。。

こんな風景も珍しくなくなってきました。(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2008-04-03 10:23 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31