我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第2回ふれあい会

日曜日は第2回目のふれあい会でした。

前回は犬ナシ参加だったのでバドたんは初参加~♪
あっ、前回UPしてなかった。汗

b0003270_17561762.jpg
お天気がイマイチだったので参加者&ワンは少なかったけど、興奮しいのバドたんにはかえって良かったかな。
以前フライボール教室フリマに参加した時は吠えまくってパワー200%、いや300%(?)だったバドたんだけど今回は130%くらいで済みました。汗



b0003270_17563994.jpg
ちょっと気の強い春(ハル)
尻尾どころかお尻フリフリで最初から最後までゴッキゲン♪
精神的にもだいぶ落ち着いてきて里親募集開始しました~。



b0003270_1812578.jpg
ジンジャーもウロチョロしちゃ~ナデて♪ナデて~♪とアピール。
皮脂腺腫の切除が終わって間もないから少し毛刈りの跡が痛々しかったけど、すっごい元気。
たまに空に向かって文句言ってた。笑



b0003270_184519.jpg
ジンジャーは今元保護犬の新(あらた)のお母さん、けりおんさんのお家でお世話になってます。
新とは保護当初に何回か会ってるけど、見違えるほど立派なGRになってます。
ジンジャーと新の間にはなんだかとっても温かい空気が流れててずーっと前から一緒に暮らしてる家族みたいでした。




b0003270_1875485.jpg
・・・と、いつものように黒毛和牛状態だったバドたん。
気付くとマズルに白い口輪(ヨダレ)が・・・。汗

アンタ~。
いつ希望者さんが来てくれるかわかんないんだからもうちょっと緊張感持ちなさいよ~。( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_18162100.jpg
・・・と思うと、保護犬のくろと何やらヒソヒソ。
くろは飼い主さんが急死してセンターに持ち込まれたワンコです。
私もセンターで会ってるんですが、ステキなカラーをしてたし、事情を知らなかったのでこの子は絶対に飼い主さんが見つかるなぁ~なんて思っちゃいました。



この後、バドたん、くろに乗りまくり。汗
くろ、怒らないのよね~。優しいんだね~。
でも、この2人、何かとくっついてたから実は気が合うのかも。
くろも『チーム・ヘタレ』加入決定か?笑

b0003270_18173552.jpg
・・・と、その後だいぶ時間が経ってからくろがお世話になってるうにゃさんちのラブちゃんに「ろっくおん」してしまったバドたん。
やっぱりそうキタか~。
エロオヤジ健在です。どんなに怒られようがめげないバドたん。

くろだけでなく、ラブちゃんのお洋服までドロドロに。汗
うにゃさん、ごめんね~。m(_ _)m




・・・だがしかし、この3人、実は気が合うのか?
気付くと3頭「だんご」になって行動してた。
ヘタレな7歳男子と気の強い年下の女子。。。
思い当たる組み合わせが~~~。

b0003270_18203799.jpgb0003270_18204714.jpgb0003270_1821548.jpg




b0003270_1825973.jpg
ハンターもカートで参加。
可愛いけど相変わらずのきかん坊。
この後、目の下(頬骨の辺り)を咬まれました。( ̄ー ̄;)ゞ
顔はやめてよー。商売道具なんだから。爆

このきかん坊ももうすぐお試しに旅立ちます。
寂しいけどがんばるんだぞー!
っつーか、このきかん坊相手にがんばらなくちゃなんないのは希望者さんか。爆爆




・・・と、こんな感じでイマイチのお天気の中、
ワイワイガヤガヤとリラックスムードで第2回目のふれあい会は終了したのでした。
今回もHPから見に来てくれた希望者さんがいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!m(_ _)m

次回は5月11日の予定だったんだけど、大間木ドッグランに芝を張る予定なので延期となりました。
しばらくは大間木が使用できなくなるので、どこか場所(日時)を変えての開催を企画中です~。
[PR]
by knighthime1 | 2008-04-15 18:33 | バド